脛骨腓骨骨折日記 脛骨骨折手術の記録

脛骨と腓骨を骨折して手術しました。 入院日数や、リハビリ日数の記録です。

病室移動

入院して、2日目の9/30に、

希望してた病室が空いたので、移動。


f:id:tichouqueen:20161004103646j:plain


数万円する部屋の広さは、

約半分になりました。



勿論、寝たきり生活



トイレも、差し込み便器ってヤツでするワケ。



でも、あたしはこの便器は、経験済やったから

別に何とも思わんかった(笑)


あたしが16歳の頃、骨盤脱臼骨折をした時に使った。




…だが、思う…


コレ、未経験やったら、

絶対、したくないっ!

絶対、便を我慢する!

(笑)



セレブなのにムリー

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


的な?

(笑)



今、脛骨骨折で入院してる

セレブのあなた!



トイレは、それしかないんで、

やるしかないですょw



病院側は、慣れてるんで、

余計な事は考えなくてオッケーでーすv